うわあぁぁ! | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

1月も終わろうとしている!

年末も誕生日も過ぎ去ってしまったえーん


年末は少し人に会った

めちゃくちゃ久しぶりのひるのちゃん!

たまたま東京タワー行ったら、
呪術廻戦のイベントやってた!
推し自引き!
棘棘お棘〜!

いつの間にか大人気になってて!

アニメ効果すごすぎ!!



仕事納めの日は、
職場の同僚と飲みに行った!
勢いでカラオケ〜!

久しぶりで楽しかった〜!

しかし、次の日二日酔いゲローゲローゲロー

も〜……



休み入ったら、
地元の方でやってたMX4Dの鬼滅映画!
うーんまぁ1回見れば良い感じかな…?🤔

そのまま近くのホテルにお泊まり!

そして次の日に実家へ

年取り!
豪勢なごはんで美味しかったチューチューチュー

ビールも飲みまくり!
イヤッホゥ!!
迎春プレモル、美味し〜ドキドキアップアップアップ

年越しそば!
紅白は、
良いところでお風呂に浸かってて、
あんまりしっかり見てませんキラキラ

年明けて、
初詣!
お母さんに買ってもらった

普通に人いたな〜!

元旦はまた別のホテルにお泊まり!
初日の出!

…じゃないや

夕陽!

富士山と一緒に綺麗に見れましたラブ

朝もキレイ!
良いホテル!

2日はお母さんと映画!
新解釈三國志!

大泉洋っておもしろいねぇ〜ゲラゲラ

渡辺直美もめちゃくちゃ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなこんな仕事始まり、
緊急事態宣言出ても、
わりと普通な毎日…

部屋の模様替えして、
また快適〜

ホットサンドメーカー買った!
最初欲張り過ぎて、
いろんなもの溢れてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ついこないだ、
職場の人とサシ飲み🍻
噂では聞いてたけど、 
ちゃんと報告してもらって…

でもちゃんと言わなきゃって思っててくれたこと

泣きながら報告してくれたこと

これからも仲良くしてねって言ってくれたこと

嬉しかったですえーん



そして職場の同僚が泊まりに来た!
牡蠣鍋!

味噌味!

美味しい〜デレデレ

仲良しなんだけど、
なかなか時間なくて、
こんなご時世だしお出かけもできなくて、
ゆっくりお話しできて楽しかった〜






そんなこんな、
職場の人との関わりばかり!

ばびちゃんのソロアルバム楽しみにしている!

一応!

でもほぼ追ってないえーん

ファンクラブは一応更新するつもり!

今は呪術廻戦にどっぷりです!