9月が終わる!!!! | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

昨日と今日で連休!

昨日は昭和記念公園!
お母さんにコスモスまだじゃない?って心配されたけど、
なかなか良い感じではないか!
キレイに咲いてたよ

彼岸花!
ジニア!
奥の方まで電車で行って、
テクテク歩いて、
疲れた〜!

で、休憩ウインク
大自然の中のビールは良きですぞ!ウシシ

なないろベンチ!
実家近いんだけど、
旅行気分味わいたいので、
ホテルとってた✌️

そこで休憩zzz

夜ご飯もお母さんと一緒
うんまぁ!!!

いしがまやハンバーグ!
ハンバーグだぁいすきぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

愛すべき柚子ビア
シトラス系でウマイ!

帰ってきて、
ゆっくりお風呂入って、
(お風呂の中では職場の人とLINEしてたけどwww)
晩酌ラブ
瓶ビール惹かれるから、
旅先でよく買うんだけど、
毎回栓抜き忘れるのよね笑い泣き

ダイソーで買ったわ笑い泣き



熟睡…

今日!

朝ごはんはこの時期なので、
ルームサービス!
お腹いっぱい!

テクテク20分くらい歩いて、
立川ららぽへ…

大好きtohoシネマズ!!
鬼滅映画の予告編だけで泣ける笑い泣き

見に行く前にアニメおさらいしとこ…

わし、伊之助の声、未だに馴染んでないのよねwwww

映画、どこまでやる?????

快適でしたん!!!
帰路についている!




最近のお絵描き〜ほっこり

狐面への憧れ…!!!!
ぎゆさんのチラ見えが上手くできたと思う…

炎炎!
黒野サーーーーン!!!!!

もうすぐアニメに出てくるよ!

楽しみ過ぎる〜!!!

このタッくんと、
ぬいぐるみかわいく描けたwww







仕事はね〜

もう話し出したら止まらない!wwww

もう…

もう…

ついていけない…

それにしても今年はこの職場呪われてると思うわドクロドクロドクロ