えっ…待って9月?? | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

今年はそんなんで残り過ぎていくの…??

本当に何もない毎日!
月見バーガー買おう!って思ったら初日で、
めちゃくちゃマック混んでた!

美味しかった爆笑

また食べる!



娯楽は漫画かお絵描きか、
映画!

先週金曜日行ってきた
…の前にビールー
坦々麺セット

坦々麺美味しかったけど、
チャーハン美味しくて!

映画館ビールは別腹だよね〜
糸見てきた

泣きたいの見たかったから、
泣いてデトックスできた!

おつきさま…
こんばんは照れ

カメラの性能すげぇ




昨日は有給!

お母さんと美術館デート
ロンドンナショナルギャラリー!
ひまわりが目当て!

でも他にも良かった!

ロダンの地獄の門?
暑かった…

見終わったあとは、
お母さんリクエストランチ
ビール冷たくて美味しかったけど、
部屋が暑くて!!

汗が止まらなかった〜

ちまちまいろいろ
美味しかったんんん


夜は友達と映画!
きれいな空でした

陽が沈むの早くなって寂しいショボーン

今度はこれ見てきた!
予想よりはおもしろくなかった…

冒険ムービーって感じね

お母さん役の春菜がすぐに分かって、
まぁヘタクソで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

志尊くんと城田優は分からなかったから、
それだけ上手だったってことね

てゆかこうゆうの芸能人使うのって何でかな?

世の中には声優という、
それを生業としている素敵な人達がたくさんいるのにね?
てことで、津田健コンビ!

ジョーカー(@炎炎ノ消防隊)の声がとても好きなんですが、
新しく発表されたナナミン(@呪術廻戦)の声も好き〜!
と思ったら、同じ声優さんでした!

で、盛り上がって描いた絵…


でも今週のジャンプ本誌………

撃沈………
ひーーーーんんんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

月曜は1日落ち込んでた…

消化するために描きました…






仕事はね〜

なんだかね〜

なんだろね〜〜

子どもはかわいい大好き本当におもしろい!!!

でもそれ以外がなんだかね〜

パッとしない…

さすが本厄…(?)