23回めの韓国旅行⑤ | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!



2020.1.12.sun.続
〜13.mon.


あと少しミニオン!

今までの歴代敵役とツーショット!
なんかポーズ微妙に違ってたw

ちゃんと真似して撮れば良かったwww

このパネル、
くるくるまわるの
このイラストが気に入ったので、
ポストカード買いましたニヤリイエローハートイエローハーツ

ラスト〜!
ベロープーパーイ

ミニオン語でかわゆいイエローハーツイエローハート



ミニオンを堪能したあと、
出たすぐ何か人がたくさん入ってるお店が!

とりあえず寄ってみる真顔

羊羹のお店だった!

かわいかったので、
お母さんのお土産に買った!

(自分用にもw)



そして梨大に移動して、
大好きコンルンタッカンマリ!
ぐっつぐつ!

美味しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

シアワセ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

韓国でタッカンマリ食べるの、
めちゃくちゃ久しぶりな気がする??🤔

2年ぶりかな?

さらにこのお店はとっっても久しぶり!!!

煮詰まったスープ…
美味しすぎる…

飲み干したい…もぐもぐ

ここにグクス入れて食べて、
おかゆも食べたかったんだけど、
時間があんまりなかったのでやめといた!

グクスも美味しかったよぉ〜!!!!

ちなみにこのお店のすぐ近くに…
わたしが住んでたコシウォンがあるのです!

(コシウォンっていう単語忘れてて、
すごいショックでした…えーん



梨大をプラプラショッピングして、
2人で買い物楽しんで、
最後はいつものホリズコピ!
いつ行っても席があるからか…

よく行っちゃうぶちゅー

コグマラテ飲んだ

あれこれお話して、
友達は次の予定があるので、
17時半くらいには解散ウシシウシシウシシ

楽しかった〜

いつもありがとう〜


さてわたしは、
新村から弘大までテクテク歩き…
いつもの教会!

空港に着いて、
荷物受け取って、
またダラクヒュにチェックインして、
身軽になったはいいものの…

なんか時間も微妙に遅くなってしまい…

何食べたら良いかわからなくなりw

コンビニでパンとかキンパとかビール買ってきた!

さっさと食べて、
シャワー浴びて、
荷造りして、
明日の朝は4時前に起きないといけないのでw

早々に就寝…zzz



次の日!

4時前に起きて、
どすっぴんで、
4時15分頃にはチェックインカウンターへ!

セルフチェックインしたけど、
荷物預けるのに40分並んだ笑い泣き

13.2キロでした!

出国審査の荷物検査も、
めちゃくちゃ並んだし、
今回朝早いからか、
免税品の受け取りが、
搭乗ゲートからすごい離れてて笑い泣き

そして今回初めて!

免税品の袋をちょこっと開けてしまった!

あの過剰包装、どうにかならないの〜笑い泣き

液体類とかは開けてないよ!

プチプチを少し減らしたw

そんなこんな整理してら
搭乗ゲート向かったら、
もう搭乗開始してたw
5時55分出発…

昨日買っておいたパン
スキッピー好きやねん!!

美味しかった!

帰りは寝ると思って、
窓側席を有料指定してたんだけどね

これ食べて寝ようと思ってたら、
隣の若い男の子が、
日本人ですか?って話しかけてきて、
何かと思ったら、
前の子が連れなんですけど、
席変わってもらえませんか?ほっこり
ってwwww

は???wwww真顔
って思ったけど、
にこやかに、すみません〜って断ったw

こちとら金払ってこの席にしとんじゃwwww

アホかwwwwwww

朝イチイラッを置いといて、
飛行機ではひたすら爆睡していました…zzzzzzzzz

着いてもまだ9時前…



ちょうどよいバスがなくて…

免税品あるから大荷物だし、
バスが楽なんだけど、
頑張って電車で帰りましたニコ

家着いてもまだ午前中だった!



遊べる時間は少なかったけど、
今回も楽しい韓国旅行でした!ウシシウシシウシシ

誕生日を韓国で過ごしたのは、
実に6年ぶり…

ワーホリからもうそんなにたつの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き