今日のこと | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

YGのコメントで、
いろいろな意見が出ていて…

悲しい人の意見を、
まぁまぁ一緒にダメージくらっちゃうタイプなので

いつもツイ見ていた人が落ち込んでて、
同じようにずーんってなったけど…

落ち着いて、
整理してみたら…
単純にカムバは嬉しい!

はんびんの作った曲のことを、
なかったことにせず、
前もって話を出してくれて良かったと思う

お金のためなんて、
当たり前じゃない?

生きてくためだもん…

はんびんがいなくて悲しいのは変わらないけど、
はんびんが作って、
愛しているiKONを、
終わらせないでいてくれることはすごく嬉しい



でもそれって全て、
はんびんが推しじゃなかったから言えるのかな…

すごくすごく大好きなことには変わりないんだけどな…えーんえーんえーんえーん





結局、
どうやったって、
今のiKONちゃんを、
万人が受け入れる状況なんてないし、
どうやったって、
風当たりは厳しいんだから

今は向かっていくしかないのだ

メンバーの本音なんて、
いくら考えても分からない

世の中に出ていく以上、
応援していく!

それだけ!!!爆笑爆笑爆笑



がんばれ〜!!!!!!!