23回めの韓国旅行の戦利品② | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

今日は土曜出勤ショボーン

でも楽しく終われて良かった!





戦利品続き!

梨大にて!
ひじあてとこの絶妙な色がかわゆいトレーナー!

もちろんマノン!

わざわざ引き返して買ったグレートレーナー
グレー地に緑の糸ってのがかわいくてな…
上のスヌーピートレーナーと同じ店!

戻ってきたのw
って感じで、お店のお姉さんに出迎えられましたチューw

もちろんマノン!


これ江南地下街で!
シャツ、あんまり着なくなってたんだけど…

かわいくて…!!

しかもこれ、
袖までモコモコですごくあったかいし、
モコモコがとても気持ち良いのですよ!!👏🏽

もちろんマノン!!


次の日ミニオンだったから、
黄色のニットを探していたのだ…ウインク
ホテルの照明が微妙だけどwww

落ち着いた黄色だよぉ!

サイドのボタンがまたかわいいよねキラキラキラキラキラキライエローハートイエローハーツ

もちろんマn…←


パジャマ欲しくて、
買いそびれていたら、
東大門地下で見つけた!
なんかちゃんとしたスヌーピーだった

これもマノン!

生地は薄いけど、気持ち良くて、
春も着られるよニヤリニヤリニヤリ

新しいのある?って聞いたら、
お店のアジョシがすごい探してくれて、
最後の1個をいちばん下から引き出したから、
腰が痛いよアハハ爆笑
って言ってて、
優しさ感じたキラキラドキドキ



カバン!!
意外といろいろ入るよ
また無駄に写真機能w

色味が絶妙かわいいラブラブラブ
中は少しちゃちいけどね…

最近ベージュとかブラウンに挑戦中のわたしとしては、
このカバンはちょーーーかわいいのです!!恋の矢恋の矢恋の矢

もうひとつ!
△!!

あんまり手にプラプラ持つの好きじゃないんだけど、
夏とか持ったらかわいいかなってキラキラ
使いづらそうだけどね!

かわいさに負けたね!

オシャレは我慢だよね!ゲラゲラ


ニュニューーー!!!

今回は5000ウォン以下!

…というマイルールを決めていたが、
かわいいと手に取るもの取るもの、
5000ウォンオーバーzzz

でも気合で選んだぜ!!!
はい、かわいい〜ラブラブラブラブ
はい、プチプラ〜ラブラブラブラブ

でも真ん中下段のやつ、オーバーしてたwww

おかしいなwwww

つけきれないほどたくさんあるのに、
韓国行くたびに欲しくなって困っちゃうね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️