23回めの韓国旅行④ | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

本当に進まないwww

平日、忙しいです!!!www

火曜日は、
免許更新、パスポート更新行ってきました!





2020.1.12.sun.続

ミニオン続き!

3姉妹のお部屋…
こんなんだったっけ?

なんか3段ベッドじゃなかった?

でもかわいい空間ドキドキ

家族写真すてきドキドキドキドキ
本当の部屋みたい

メルヘンルーム!
アグネス脳内かしら口笛

お絵かきコーナー!
こんな画面からスタートして…

真剣に選びすぎて、
タイムオーバーでしたwww

この真ん中、わたしの!
こんな空間なの!

楽しかった!

さらに映画の中でもあった、
メロディパスワード音譜
意外と覚えられなくて、
すぐ間違えたwww

あとは、ミニオン診断みたいなの
項目の中に、
一番好きな食べ物は?って質問で、
バナナと◯◯の中に、
バナナとバナナってのがあって、
かわいかったかわいかった🍌ドキドキドキドキドキドキ

他にも、ミニオン覚えてられるかなゲーム
これまた意外と覚えられずwww
50%って低いだろwwwww

そんなゲームコーナーも盛りだくさん!!!

いちいち楽しんだァ!

唯一の全身ツーショット✌️
ミニオンかわゆすなぁ…キラキラキラキラキラキラ

こんな大きなバナナプール!
楽しそう!!!

この雰囲気が良かったおーっ!
バンパイア

原始人
かわいかった〜

ミュージアムショップがあって〜
少ししか買わなかったけど!


最後は…
この文字!

これはかわいい!!!




ミニオン盛りだくさん過ぎて、
前に進まぬ…ぼけー