楽しかったよぉ〜! | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

今日は昼は高校の友達とランチ!

大人5人に、
子ども7人!

みんな大きくなったんだよぉ〜照れ

楽しくお話して、
一度実家に戻る



その間…
キュン!!!

これを保存しちゃうってことは、
相当、
夢に見たじゅねくんと、
じゅねデレ期が来ている!!

ちゃぬや…
わたしもこのポーズするけど、
その時はいつもはんびんを思い浮かべているよ…ぐすん

ゆにょんぐん!
ウインクヘタクソな!!!!





夜は高校時代にホームステイしていたときの友達!

横浜っていうから、
お店見たら、桜木町だし〜

何ならこないだ行った関内も近いし〜

横浜の土地勘、
本当にないわぁ!!!

横浜っていつもしぬほど遠いんだけど、
それを押してでも会いたい友達ニコニコ

いつも行くのは面倒だけど、
会うとそんなのふっとんじゃう友達ニコニコ

仲間達の中でも、
まぁまぁ集まるのが7人くらい

最近は年1回集まれたら良い方だけど、
それでもよく集まるのが4人くらい

今日集まったのは、
特に大好きなお兄ちゃんお姉ちゃん達!

わたしも2.3年ぶり!

19時過ぎからだったけど〜

二次会まで楽しんで〜

本当はトータル1人8000円近く行ってたと思うんだけど、
4500円くらいで済んで〜ぶー

バイバイしたあと向かい側のホームでゲラゲラ笑ってたのに…
結局こっちのホーム来て、
ガヤガヤして、
頭ポンポンされて、
バイバイした良き思い出…酔っ払い

出会ったときは高校生のわたし

そんな関係が、
いつまでも変わらないんだと思う

頭ポンポンって、、、、
最早犯罪レベルにキュンキュンだよね!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

(そういうのに飢え過ぎている…←






終電間近で帰っています!!!

お休みあと1日〜!!!

明日はマツエクに、美容院で、
美容デー!!!