2019年のiKONちゃん活動 | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

たくさん行ったから、
まとめたかったのである!

①2019.1.6.sun.

iKON CONTINUE TOUR ENCORE IN SEOUL

@オリンピック公園
めちゃくちゃ時間長くて、
すっごい楽しかったね
(次の日朝早いから、
最後の方早く終われって思ったのは内緒🤫←

やはり母国で母国語を喋るiKONちゃんも大好きニコニコ

賞を取った後だったから、
さらにさらに嬉しそうだったね

土曜日仕事後飛んで、
日曜日ライブ参戦して、
月曜日早朝帰国して仕事っていう、
信じられない弾丸っぷりだったけど、
行って良かった!
という思いしかない照れ



②2019.2.11.mon.

PERFECT VALENTINE 2019

@横浜アリーナ
インフルエンザ明け…ゲロー
スタンド1列めだったから、
座ってもよく見えたし、
病み上がりにはちょうど良い席だった!

このとき、
はんびんめちゃくちゃテンション低かったけど、
借りてきたネコのようなiKONちゃんは新鮮ニヒヒ

超特急もRADIO FISHも楽しいから、
2年連続で出られて良かったよね!

今年は出ないのかなぁ…ぼけー



③2019.4.13.sat.

NEW KIDSリリイベ

@竹芝ニューピアホール
ちょっと多忙期だったもんで、
全く気合入ってなくwwww

リリイベも初めてで勝手が分からずだったけど、
スタンディングでライブってのが楽しかった!

このときのねがもるげのはんびん、
とっても楽しそうだったから、
わたしもすっごく楽しかった笑い泣き



④⑤2019.5.25.sat.

iKON FAN MEETING 2019

@福岡サンパレス 1部&2部
GW旅行とがっつりかぶり、
すごい近くの会場でペンミやってたのに、
1つも行けず…ぐすん

乗り遅れたけど、
行ってきたのである!

しかしペンミで福岡てwww
と、我ながらツッコミ入れたわwww
でも行って良かったと心の底から思う

これがiKONでのはんびんを見たラストになってしまっているから…

今のところ!!えーん



⑥⑦2019.8.11.sun.12.mon.

iKON JAPAN TOUR 2019

@神戸ワールド記念ホール
7月からツアーが始まったけど、
自分の目で確かめるのが初めての日

心臓バクバクだった

6人の影が見えただけで泣いた

とにかくこの時は、
ただただ悲しかった…

前向きに頑張ろうとしているiKONちゃんを見られたのは良かったんだけど、
わたしはまだ同じ方向を向けていないことに気付き、
それもまた悲しかった

はんびんがいないことがただ悲しいえーん

というか周りに泣いてる人があんまりいなくて?

逆に何でみんな泣かないの?
って思ってたwww

帰りの新幹線でも思い出し泣きしたからねえーん



⑧2019.8.25.sun.

iKON JAPAN TOUR 2019

@ゼビオアリーナ仙台
真正面でとても見やすいお席!

神戸よりは泣かなくなった!

楽しそうな姿が泣けたり…

でも前より楽しんだ!


⑨2019.9.7.sat.

iKON JAPAN TOUR 2019

@幕張メッセ9-11ホール
この会場イヤダァ〜ぶーぶーぶー

目の前にでかいメンズ3人来て、
肉眼ではほぼ見られずぶーぶーぶー

見ることに集中せず、
純粋に音楽を聞いて楽しむことにしたウシシ

騒動後、初めて見た友達は泣いてた

そうだよね…

わたしでもまだ泣いたもん…←




⑩11.2019.10.19.sat.
(11から◯ができなくなった…しょんぼり

iKON FAN MEETING 2019(今年2回めのな←

@上野学園ホール
ついにペンミで広島まで!!

最初は関東圏で発表されなくて、
行けるとしたら…
と、
行くなら2部見たいし…
ってので、
いろいろ考慮して、
広島参戦!

遠いし、旅費はかかったけど、
普通に観光楽しんでしまった!

ペンミも斬新な感じですごく楽しかった!

じゅねが喋りすぎて(まぁMCだからしょうがないんだけど)、
じゅねを見る時間が増えたwww

この日のゆにょんぐんの行動は…

一生忘れないんだから…



12.13. 2019.11.4.mon.

iKON FAN MEETING 2019

@YCC県民文化ホール 1部&2部
山梨県!

楽しかった普通に

ばびちゃんも日本語力伸びたなって思った

お悩み相談コーナー、
じゅねは好きらしいけど、
真剣に考えるiKONちゃんもえらいけど、
もう少し簡単なお悩みにしてあげて欲しかったwww

ちょっと悩みがガチ過ぎるのもあったよねwww

あ、でも、
ゆにょんぐんが、
人生好きなことばかりやってけない
っていう感じのことを言いたかったのに、
うまく言えないのを、
じなんぐんが、
ちゃんと理解してフォローしてる姿を見て、
すごいなって思った!!



14. 2019.12.14.sat.

iKON YEAR END LIVE 2019

@フォレストホール
日帰り名古屋!

ホールの7列めでめちゃくちゃ近かった!

ばびちゃんおんまが隣にいたんだよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

7人のロゴについて考えてた頃だったから、
そのロゴをバックに、
ぱらむからスタートしたから、
思いのほか号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだこんなに泣くとは思わなんだ…

今年珍しく2回も初日公演見に行く機会があって、
普段は全然ネタバレオッケー派なんだけど、
次は何かな?って思いながら参加するのも、
新鮮で楽しいなって思った



15.16.  2019.12.24.tue.

iKON YEAR END LIVE 2019

@横浜文化体育館 1部&2部
有休〜!!

ライブ納め〜!!

イヤーエンドというか、
クリスマス🎄ドンピシャで、
今回はクリスマス感強かった楽しかった!

クリスマスソングってテンション上がるよねラブ
これエブリシングだよね?!

このダンス好き!

つくづく、
ゆにょんぐんポジって左側ね!

右側に行くの、
リズムタだけじゃないかな…←

人生2回めの最前列!

これといったペンサはなかったけどうーん

こちら側にたくさん来てくれたのは、
ゆにょんぐんボードのおかげだと思ってるぶちゅー

ポジティブシンキング!!!








いや〜…

あちこち飛び回りましたな〜…

過去最高!!!

というか、ほぼ毎月予定があったんだな🤔

特にはんびんのことがあってからは、
本当にいつ何がどうなるか分からないって思うようになって、
お金と時間の許す限り行こう!
って考えるようになった

後悔はしたくないショック

次の予定、
早く立って欲しいな〜キラキラキラキラキラキラ


iKONちゃん6人は、
本当はどう思ってるかなんて分からないけど、
今は前を向いて頑張っていて、
積極的に活動もしようとしていて

しばらくはそんな6人を見るのも辛くて、
楽しそうな姿を見ても悲しかったし、
iKONちゃんと同じ方向を向けないのも悲しかった

けど、
最近はやっと、
頑張れ!ウシシって思うかな

自分が、
はんびんがいないことに慣れてきているのが悲しいけど…

考え出すと、
何でどうしてこうなったの…
で止まらなくなるけど…

iKONはiKONとして、
これからも大好きなグループとして、
応援していけたら良いな!!!

ウシシウシシウシシドキドキドキドキドキドキ



はんびんも待ってるゥゥゥ!!!!!