23回めの韓国旅行① | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

iKONちゃん、
日本デビュー4周年おめでとうさんラブ

たくさん日本で活動してくれてありがとう!

これからも応援するよう!!チューチューチュー





ということで、
誕生日渡韓から帰ってきて…

11時前にはおうちに着きました…

早かった…

でも洗濯して干して、
ご飯食べて、
2時間くらい昼寝したけど、
荷物の整理して、
お土産分けて、
お風呂でこれ書いてるチュー

えらくない??チュー



2020.1.10.fri.

お仕事終えて、
ダッシュで成田空港第3ターミナル

この時間、ちょうど良いバスないんだよねショック

バスが圧倒的に楽なんだけどね

あ、でも初めて第2→第3ターミナル連絡バス乗った!

意外と時間かかるっていうから、
今まで乗ったことなかったけど、
バス乗って、ターミナル内に入るまで、
10分弱だから、全然アリ!!ウシシ

事前座席指定(有料)してたので、
席の心配せず、
チェックイン〜

7.3キロスタート!

服は現地調達だし、
今回かなり軽かったかもウシシ

第3ターミナルといえば!!
たこ焼き大好きおばさんラブ

何度同じ絵面を見たことか…ゲラゲラ


中に入ったら、
台湾行ったときと同じ搭乗ゲートだった!

何となくお腹の調子良くなくてぼけー

大丈夫そうだったけど、
前のトラウマがあるので、
下痢止め飲んで搭乗…
このゲート寒かった!!www

通路側に座ると…

日本人の男の子4人組が前後で座ってて、
あのCAさんがかわいい、いやみんなかわいい、
って言ってて、
そんな君らがかわいいわ〜デレデレ
って癒されてたデレデレ



いつものように離陸時は寝てて、
(飛び立った記憶はあるけどうーん)
でもちょっと遅れたかな?って印象…

そしたら到着したとき、
後ろにいた韓国人が、
20分くらい遅れたけど、
到着時間は同じだねみたいに言ってたから、
そんな感じ←

飛行機降りたらすぐ入国審査だったんだけど、
めちゃくちゃ混んでて、
並んだらすぐ、
反対側のちょっと歩くところに誘導されて、
でも結局めちゃくちゃ並んでるっていうしょんぼり

2310くらいにそっちの列に並び始めて、
窓口多いので進みは良かったけど、
やっぱり人が多い!

でも36分には荷物も受け取って、
出口出ましたよ

荷物出てきたのが早かったの!

トイレ寄ってから荷物のところ行ったら、
自分の荷物見えたからダッシュしたよね走る人走る人走る人DASH!



そしてコンビニ寄って、
お馴染みダラクヒュ!!!
もう本当…

めちゃくちゃ好き…ニコニコ

便利過ぎる!!!

お腹を満たして、
寝る支度して、
1時頃就寝…zzzzzzzzz





今年厄年で、
今度お母さんと厄払い行くんだけど、
お母さんに行ってきますLINEしたら、
厄除けの写真送られてきたから、
旅行中はこれを待ち受けにしてましたウシシウシシウシシ
これのおかげで、
ものすごい嫌なことはなかったよ!





旅行メモメモメモ

飛行機エアトリ予約

チェジュエア
成田1955-仁川2250

仁川0555-成田0835

19150円


ホテルダラクヒュ直接予約
10.fri.
12.sun.
56000w
シャワーなし

ホテル楽天トラベル予約
11.sat.
相鉄ホテルズザスプラジールソウル東大門(長い
98000wくらい

今回は誕生日渡韓だったので、
ちょっとリッチな感じにしました!