MY BIRTHDAY | 『楽しいを見つけたい』推し活&趣味&etc。。。

こんばんは。
NODA・MAP舞台『正三角関係』、
一般申し込みも惨敗でした、TOMOです笑い泣き

一般申し込み、一瞬繋がって次の画面に
進むじゃん❓
期待するじゃん❓
なのに🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀エンドレス……

フッと画面変わって
期待するじゃん❓
ERRORマーク出るよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕方なく一旦トップ画面に戻った
その時には、
もう空席ZERO~チーンチーンチーンチーンチーン

もしかして、と一縷の望みをかけて
他のサイトも行くじゃん❓
ンで、またまた
🌀🌀とERRORZERO~
繰り返してダメージ倍増笑い泣き

結果、サクラ散る🙏.*✿.*✿🌸.*✿.*✿🙏

凹みまくったけど
まだ大阪公演もあるから、
また気合入れて頑張りマッスル💪🔥


そんな私は先週から
放射線治療が始まりました。
土日以外の平日の決まった時間に
治療を受けなければいけないので、

仕事を早上がりして毎日🏥病院へ
通ってます🚗³₃

東京公演申し込み全滅と
全16回の放射線治療で気が滅入りがち
だったけど、

先週は
幼稚園からの幼馴染みが
ひと足早く誕生日を祝ってくれました🎁👧
昨日は
実家の母が
一日早く誕生日を祝ってくれました🎁🎂👵🏼
明日は
20年近い付き合いのママ友が
お祝いしてくれる😋🍴💕
来週は
ママ友且つ推し活の相方でもある嵐友が
お祝いしてくれる😋🍴💜‪

闘病で辛いことも多々あるけど、
私は良い友や家族に囲まれ、
励まされ、支えられ、
幸せなんだよなぁ、と
実感しています✨ウインク飛び出すハート

誕生日当日の今日は
特に特別な予定も無く笑、
普通に仕事に行き、
早上がりして🏥病院へ行き、
買い出しして、
普通に夕飯の支度してますがニヤニヤ

朝から続々と届く
兄や甥っ子や友達からの
🎉㊗️LINE メッセージ🎉㊗️と
今年も届いた嵐ファンクラブからの
メッセージカード💚💜‪💛💙♥

うん!やっぱり幸せだなぁ飛び出すハート

幾つになっても
誕生日を祝ってもらえるのは
嬉しいな。

とブログを書いてたら、
県外の友から今年も誕生日祝の
お届け物が❣️

今日は良い誕生日になりました飛び出すハート飛び出すハート

追記
県外の友からのプレゼント︎💕



息子からのプレゼント︎💕

エイジングケア。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑