雨模様 | 『楽しいを見つけたい』推し活&趣味&etc。。。

おはようございます。

昨日、しゃべくりで
上戸彩ちゃんからキング松本の
男前エピあったらしいですね〰💜‪

彩ちゃんの2年先輩の潤くん。
堀越高校の集まりの後、帰宅する女子の
タクシー代払ってくれたんですね👏👏👏
さすがジェントルJ✨グラサン

その後に顔を合わす機会があっても
タクシー代受け取ってくれなかったとか。
ちゃんと返そうとする彩ちゃんも良識ある
素敵な女性だと思う!
当然のように男性にお金出させる女性は
好かんので。
(年頃の息子が居るからついつい思っちゃう)

昨日はニノちゃん
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉だったね〰
あんなに若々しくてキュートな41歳、
居ないわ!
そしてバラエティと演技の振り幅は
本当にいつも目が離せない💛

ニノ担の娘が早速FCやらデジにのやら
手続きしてた!
アクスタ良いよね〰✨うらやましい💛
(まぁ自担のアクスタ販売の可能性は
極めて低い、てか可能性ゼ〰ロ〰笑い泣き)


話は変わって、
相も変わらず
正三角関係の東京公演は落選続き
23日の一般申し込みもGET出来る気が
しない。。。泣

大阪公演に向けて気持ちを立て直して
いきたいと思います。とほほ。

てか、東京公演参戦を前提に予定を組んだ
乳癌部分切除後の放射線治療、
めっちゃ高額なのよガーン

今日は朝イチで放射線科でCT撮影して
胸にマーカーで印描かれてました鉛筆
そして治療費の細かい説明ガーン💰ガーン

『高額療養費制度(限度額)』を
申請しているとはいえ、
ひと月で6万円弱の負担は確定。
しかも6月と7月の月またぎ(全16回)なので
ふた月分でおおよそ11万5000円の出費💦

ゲローゲローゲローどーすんねーーーんゲローゲローゲロー
ただでさえ通院やら体調不良で
収入減ってるのに、
落選と闘病と治療費で
痛いことだらけやんけーーーッッ泣

だからといって放射線治療しないと
再発率は40%超えると言われたし、
寿命縮めたら推し活どこじゃねぇのよ泣泣

。。。ふぅ

なんでね。
節約生活しつつ、
旦那にボーナス出たら少し援助して貰い、
(アタシはパートなんで賞与ないからね)
大阪公演当選に向けて
体調も経済も立て直すしかないわ💦💦

↑↑↑
その前に放射線治療にちゃんと向き合え、て
感じですが笑。
そこに照準合わせると落ち込みがちになる
のが自分でもよ〰く分かってるんでね。
私はこんな感じで良いんです笑ニヤニヤ

神様仏様御先祖様!
🙏お願いしやっす🙏