ジっと耐える紫担 | 『楽しいを見つけたい』推し活&趣味&etc。。。

こんばんはウインク

ブログに書けること、色々ありましたな。
(潤くんゴトだけじゃなくて
相葉ちゃんFNS良かったとか、
しょおくんの議員姿&不敵な微笑みにキューンとか
TMD告知👏🏻✨とか、
ニノちゃんのアプリ&アクスタ&FC凄ッッ
さすが軽井沢沢耳助ファン心理を掴んでる💛)

そんな中、潤担もね。
独立発表、生配信、事務所立ち上げと
驚いたり、ホッとしたり、ワクワクしたり。
色々と思うこともありました。。。

肝心の御姿を観れた『街道旅』では
『今年のテレビ出演はコレで終わり』なんて
枯渇した民に対して
相も変わらずドS発言グラサン
のJUN MATSUMOTO氏。

2022年の干上がりそうな日々、再びか?!
と震え上がりましたが、
嬉しいお知らせありましたね〰💜‪💚
久々モデルズの兄妹的な絡みが観られるとは!
ババ抜き最高!最弱王最高!!
願わくばJUN MATSUMOTO氏に
負けていただきたい笑

そして今の最大の関心事。
課せられたミッションびっくりマーク
潤担の皆々様はもれなく頑張って
おられるであろう、
『正三角関係』のチケット争奪戦ですが。

ワタクシ、安定の全落選でございます
(2024年6月10日現在)チーン

昨年の大河ドラマのイベントも
悉く落選の嵐で、
私の前世の行いはどんだけ悪かったのか
はたまた
元々クジ運全く無いのが悪いのか。。。

人生楽ありゃ苦もあるさ🎶て歌もあるけど
正負の法則から言っても、
この3年ほど毎年のように病気が見つかり、
現在も通院治療が続いている私に
(なんなら今月中旬から連日の放射線治療泣)
そろそろ、そ〰ろそろ、良い事あっても
良いんじゃありませんか?神様十字架ッッびっくりマーク

必死に日程調整して、
東京公演に被らないように
放射線治療するようにしたのに滝汗。。。

連戦連敗です。はいチーン

唯一の救いは
県外の嵐友ちゃんが当選してたこと❣️
いっつもあらゆることに頑張ってる彼女に
✨✨神様からのご褒美✨✨
よかったねぇデレデレ飛び出すハート
そこだけは本当に我がことのように
嬉しかった〰💜‪

東京公演の最後の頼みの綱、
東京芸術劇場プレリザーブ抽選は
6月15日に結果発表。
なるべく気持ちを穏やかに保ちつつ待つのは
とっても難しい💦💦

(内心、ムキーッッッムキーてなったり、
ヤバババババ滝汗てなったり、
なんでぇ?なんでぇぇぇ?ゲローてなってます)

8日も落選して一瞬ドン底状態に💧
こりゃまずい!
負の感情に飲み込まれるのはまずいぞ!

てことで、
花屋さんで見つけた可愛い
紫の硝子の花瓶に、大好きな矢車草を
活けたりして、愛でてます。
凹んだ気持ちが少し癒されるよね〰デレデレ
知ってる?矢車草て
紫が何色も種類あんねんで💜


気分を上げるのは
綺麗なものを愛でることあじさいあじさいあじさい
なので、お花を活けるだけじゃなくて

TVerで『失恋ショコラティエ』観て
麗しくて、可哀想で、ちょっといたくて笑、
でもやっぱり最高に素敵な潤くんを堪能し
ニヤニヤニヤニヤデレデレ酔っ払いしてます笑
久しぶりに観るとめっちゃ楽しい!