ポテト爆食したい民 | 『楽しいを見つけたい』推し活&趣味&etc。。。

生配信、楽しかった〰💜‪

何回も画面に向かって突っ込んだり
相槌打ったりしちゃった💜‪
歓喜爆笑
ほのぼの照れ
ニヤニヤニヤリ
ウットリラブ
大爆笑笑い泣き
もう、感情が忙しい❗幸せ時間でした。

潤君の語る言葉はすごく芯があって
誠実で真摯で分かり易くて大好き。

誤魔化しやカッコつけが全然無くて、
時々茶目っ気タップリな所も有り〰の、
それでも等身大の自分らしさをちゃんと
見せてくれるのが良いよね✨照れ

知るたびに観るたびに
好きになるし、
ファンになって良かったと思える。

今日の生配信も魅力全開だったね照れ
最新美ジュアルも素敵だったし、
短めの前髪、可愛かったんラブ

まずは潤君の真似して
明日は
上質なオリーブオイルと
トリュフ塩で
フライドポテト作りたい、
カロリーゼロ🙆🏻なんで笑

トレンド入りしてますがな笑い泣きびっくりマークびっくりマーク


それと
潤君が訪れた寿司店も行ってみたい
けども、庶民には敷居高そうね絶望

ネットニュースで探したら
たまたま見つけたんだけど
(此処かどうかは全く分からないけどね💦)

私的には
個人事務所のファンクラブ立ち上げは?
とか、
正三角関係の大阪公演のFC枠はどうなる?
とか、
個人事務所の社名は?
とか、
株式会社嵐の動きは?
とか、
Enjoyに代わるコンテンツは?
とか、
潤君から少しでも聞かせて貰えたらなぁ〰
なんて思ってたけど、

潤君は、
潤君らしく、
潤君のペースで、

言える時にちゃんと
自分の口から語ってくれると
理解しましたニヤリ

マネージャーさんからの
素敵な写真やら
タレコミ情報も
最高👍笑い泣き

久々に嵐ツボみたいなノリで
面白かった〰!

愛されてるね〰、潤君💜

新しい環境でも
素敵なスタッフに恵まれるよう
願います🌟🙏🌟🙏

アーカイブ、楽しみに待つ潤グラサン