*+ご覧いただきありがとうございます+*


3人の子供たちを育てながら、日々の出来事をゆる〜く書いております


〜家族のご紹介〜

もぐもぐ夫(36歳),ウシシ長男(6歳),ウインク長女(4歳)

よだれ次男(1歳),デレデレ私(35歳)の5人家族です


〜子どもたちの習い事〜

長男、長女、公文式始めました流れ星



長女、昨日から『アデノイド肥大を伴う扁桃腺肥大(これが病名でした!)』の手術のため入院しましたえーん
私も付き添いで一緒に病院へ来ていますニコニコ

ちょっとバタバタしていて書けてなかった入院前検査について書いていきます!アセアセ

1/31、入院前検査のため病院へ行ってきました真顔
受付したら麻酔科へ行く!という頭しかなかったので、尿検査があったことに驚愕しました…ゲッソリハッ
…病院に来るほんの1時間前にトイレに行った長女…案の定尿検査で苦戦しましたタラー

トイレに籠もってたら先に採血をしましょうと声を掛けてもらい採血へ…
意外でしたが、長女、採血泣かなかったですびっくり

その後、レントゲンも撮ってやっと麻酔科へ案内されました笑い泣き

麻酔科では全身麻酔の説明を聞いたあと、麻酔の匂い?を決めましたニコニコ
長女はイチゴの香りを選んでました笑

最後にやっと耳鼻科へ戻ってきまして、主治医の先生から手術の説明を受けて、同意書にサインをして終わりましたアセアセ

トータル4時間くらいかかった…タラー
この間、長男と次男は夫が見てましたニヤリ
夫とお留守番のときはだいたい寝ちゃう次男…。(…次男よ…もっと父を困らせても良いんやで…と私の中の悪魔が囁く…)

2/3に長女と同伴する私もPCR検査を受けて、陰性だったので無事に入院できました!アセアセ

この記事を書いてるのは入院して2日目なのですが…1週間の入院って長いですね…笑い泣き泣

でも長女は痛い思いして頑張ってる訳なので、私も弱音吐かずに頑張ります〜アセアセアセアセ