DREAM BOYS | ジャニーズ&コブクロ!!ブログ

ジャニーズ&コブクロ!!ブログ

ジャニーズ(Sexy Zoneなど)やコブクロが好きな大学生!!
大学で入ってる歌うサークルのことも書いたり…
好きな曲も、紹介するよ☆

昨日は
舞台
DREAM BOYS
を観に行ってきたよ。


今日は、覚えてる限りでレポしようかなと思います~♪

物語、序盤は、二人の対立するシーンが描かれてるんだけど…風磨くんは、かっこつけるいつもの感じで、迫力があったよ♪

マリウスくんが、ユウキくんをかわいがるシーンは、もうめっちゃ天使マリウス降臨してた(笑)

風磨くんと優馬くんの格闘シーンは、序盤以上に、迫力があって、鍛えられた筋肉もすごかったなー。
スローモーション的なシーンもあったからね。

風磨くんは、物語の中盤で亡くなるんだけど、病室にいるときに、ユウキをかわいがる姿は、優しいお兄ちゃんって感じがしたよウインク

優馬くんを探しに行ったユウキくんを助けようと橋の上まで優馬が行くんだけど、橋から優馬くん落ちちゃって…えーん

優馬くんは、なぜか死んだはずの風磨くんに再開。橋から落ちた優馬くんを助けてくれた優馬くんがいた場所は、死後の世界。
門をくぐり抜けたら、もう生きては帰れない。

そこでの2人のコントは爆笑だった。

ユウマ『フウマ…』
           『どうやって助けたんだ?』
フウマ『どうやってって…』
           『右手を伸ばして、ほら』
ユウマ『どうやって…』
フウマ『どうやってって、なに?』

優馬くんが、どうやって助けられたのか考えてる間に…

フウマ『記憶を消してやろう』

その後、宇宙人みたいなポーズし始めて、

フウマ『ウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィン』

ユウマ『フウマ…』
           『どうやって助けたんだ?』
フウマ『どうやってって…』
           『右手を伸ばして、ほら』
ユウマ『どうやって…』
フウマ『どうやってって、なに?』

フウマ『ウィンウィンウィンウィン…』
ユウマ『もう、やめろよ(笑)』

このシーンは、一番、爆笑した(笑)


鳳蘭さんとか紫吹淳さんの歌唱力は、ほんと魅力的で。さすが!って感じでしたグッド!

また、舞台、見に行きたいなルンルン