友情って… | ジャニーズ&コブクロ!!ブログ

ジャニーズ&コブクロ!!ブログ

ジャニーズ(Sexy Zoneなど)やコブクロが好きな大学生!!
大学で入ってる歌うサークルのことも書いたり…
好きな曲も、紹介するよ☆

すごく久しぶりの更新!

今日は、帝国劇場で上演中。

中山優馬くん主演
DREAM BOYS

観に行ってきたよ~♪


元タカラジェンヌの
鳳蘭さん
紫吹淳さん
の演技や歌唱力には圧巻でしたおねがい

そしてボクのお目当ては
Sexy Zoneの菊池風磨くんキラキラ

舞台のストーリは…
ボクシングボクシング

ユウマとフウマ。この2人が対決することになるシーンから物語は始まる。

だけど、ユウマは、電話がかかってきて、その電話の後、いきなりフウマとの試合を棄権することに。

フウマは、唯一勝てなかった、親友でありライバルのユウマと戦えないことに不満があった。

ユウマとフウマは互いに対立していく。

もう一人、マリウスは、ユウマとフウマと同じく仲のいい年下の友達。

ユウマは、マリウスに大金が必要だと打ち明け、マダム(鳳蘭)に用意してもらうよう頼んだ。

マリウスは理由を聞いたが、ユウマは答えようとしない。

それから、ユウマには、母親違いの弟がいる。

ユウキっていうんだけど、お兄ちゃんがボクシングを辞めたことで、お兄ちゃんなんて…って感じ。
フウマのボクシングジムに通い、チャンプを目指している。

紫吹淳さんは、マダムの部下っていうか秘書的な。

ネタバレはしたくないので、この辺で(笑)

ユウマとフウマの関係は…
ユウマが受けた電話の内容とは…


笑いあり、涙ありの作品でした照れ



友情って、ちょっとの誤解や、過ちをおかして、壊れるような、そんな浅い絆じゃない。

物にもお金にも換えられなくて。失っちゃいけない。

うまくいかなくても、喧嘩しても、心のどこかでは、互いのこと想って、信じて、待ってると思ってる。

色々悩んでたけど
一緒にいた時間、場所は、いつまでも記憶の中に思い出として生き続けるからね。

ボク自身、大好きで大切な友達。
今まで過ごしてきて、積み重ねてきた思い出を大切にしながら、これからも信じあって、一緒に楽しい時間を過ごしたいって思ったよ…

そんな大事な人には、いつも感謝してます。
ありがとう。

そんな単純だけど大切なことに気づいて
久々に素直な笑顔になれたかもルンルン


ではでは!

まったねー(≧ω≦)