少年倶楽部@17.3.8 | ふうまくんのほっぺ。

ふうまくんのほっぺ。

SexyZoneはもっと売れる。

おはようセクシー。

書きたいことが溜まってる。

脳内の文章が勝手にブログになりゃいいのにな!!!!!
いいのにな!!!!よくないかな?!!


{36ADB835-DBA7-4D1B-AEE5-C3E978B0107B}



今日は「絆」がテーマの少クラについて

軽めのアッパーな感じで書いてくね。


にしてもねぇ


{993666F0-F0E2-42EE-A493-B24942FBDCCC}


河合くんいじるときのふーまくんは相変らず楽しそうね。ニコニコしてね、本当わかりやすい子。好き。

新曲初お披露目~だったんだけど(´;ω;`)


ねえねぇ、かっこよすぎません?



:(´◦ω◦`):


RTTのかっこよさに呆然。


{3F9A3E4E-477C-4441-ADCE-7D1621BE2597}

ダンスもかっこいいし、当たり前にSexy Zoneもかっこいいし、惚れてるのにまた惚れなきゃいけないし感情が右往左往だし。


{BD828EF7-64E8-4DDB-B23D-F1D2FB264F86}

聡ちゃんは股開きすぎてズボンそのうち破れるんじゃないか?
って期待をしてしまうし。


{755B03E1-8325-49D2-BD58-47EF65EC4D0E}

相変わらずかっこつけてて、それがかっこよく決まっちゃうんだし、このこそういうとこあるし。

いつもより低音で音を奏でてくれてて、子宮によく響くであります。


{195E3CCD-005F-46D8-92AC-42D22497803F}

最後の最後までバッチシかっこいい!!!!え?!!!これはもぅ!!!!お茶の間ファンだってできるんじゃない?!!!やっぱりCDの売上はコンサートに通うだけのファンだけじゃダメだと思うし。


5年目、更なる飛躍が見たいけど心配。
(勝手に心配する)


{7E471AEC-B2AE-4C02-8AB5-DC3B8C75B334}

聡ちゃんはさ、あの

パイナップルのまえはなにをかこうと?

りん、ご???


あと、じわじわくるのが

ふーまくんの「マッ‼」消してるけど

そのままいくとマッグネトって書くことになる。小さいツが移動を経て、マッグネト。



そんなふざけてますが


絆がテーマの今回


{9D87C714-E22C-477A-BB28-10EDC708CE99}

ケンティーはやっぱり真っ直ぐだねぇ
言葉に力があるもの。



今回わたしが何も言うまい状態になったのは、さときく


言わずもがな、さときく。



{A24E9D6C-6F0B-45CC-8A9C-4E85583EB183}

ふーまくんが


辛いときは俺らには頼ってほしい
勝利のお父さんお母さんありがとう

不器用ながらも伝わるふーまくんの言葉がお茶の間の涙腺を崩壊させる。


{1C3B687A-D072-4906-80FC-A97163853651}

{133688E8-34A9-4C86-94FC-9191712FB96D}

なんていうか、言葉にしたらもったいない空間で

感動した!とかも

陳腐な安っぽい言葉に思えるし


とにかく、この写真からも伝わるように彼らってすんごくいいメンバー。



{17637396-5322-440E-8205-E194F6FA43C2}

ふーまくんの大きな手が勝利くんの髪をくしゃっと撫でるこのさまが、おにいちゃんっぽくてね

また勝利くんは風磨くんのことを大好きになるね。大好きがさらに大好きに。


{48649CF0-2177-40EB-B4D8-4B176449900C}

{79A75C08-EB96-42A7-950A-178470EE3802}

去り際も「おめでたいでしょー」て言ったのだって、ふーまくんらしい。


「歌えないわ」て勝利くん言ってたのも、青春の1ページみたいだった。



とにかく今回の少クラは見れば見るほどに味が出る。スルメ回です。


では、楽しいジャニライフを
せくぞちゃんといっしょ。
田中みか


Twitterはこちら↓

ふまけん同い年weekということで、真ん中バースデーの本日は動画を投下。
気になる方は見るだけならタダ。


いつもありがとうございます!!