今更めざましのセクゾ新曲MV解禁の(略 | ふうまくんのほっぺ。

ふうまくんのほっぺ。

SexyZoneはもっと売れる。

おはようセクシー


今更やっとみた、めざましのMV解禁のWS

私の癖、録画したら安心してすぐ見ない時があること。(誰も興味無い癖)



{E13D9FA3-10CB-4340-ABFE-B47A38789CA2}


もー

んっもー!!

今回のMV

めっちゃくちゃにかっこいい!!!そしてかわいい!!


ハワイで革パンとかマジかっけぇ。
蒸れるマジかっけぇ。


{C42FF180-39FF-42B2-ADC9-70CEAB560DC1}

ここの5人連なる?ところめっちゃいいね。

こういうまとまりある感じがヲタクは萌えちゃうんです。そうなんです。


衣装もかわいいし(´;ω;`)
ジャケットのときから今回のはすっごくふーまくんもタイプなんだろうなっていう新曲だから嬉しさが個人的に500倍なんですけども


{86B36835-EAAF-47FD-BB82-BCC42FDAB9C7}

色々突っ込みたいところあるけど、各々個人でぼそっと突っ込もうな!!!

ふーまくんやんちゃなヤ○ンキーみたいだね。
あ、好きだけど。ふーまくんだから、すき。



{555DC3D5-14B4-4FA0-BD5D-94A32A9DDB2C}

ここ、しょりたんがキョロキョロ周り見渡してるのが可愛くてねー

キョロキョロキョロキョロ


小動物感が半端なかったね。
ひまわりの種とかいる??ってなった。


{129DC5CD-A554-4BB0-94D9-6C9691D2250A}

下からのふーまくんも

えぇ眺めですなぁ(бвб)


どの角度もふーまくんも胸に刻みたい派。
みんな何派?( *ˊᵕˋ)にっこり



{10E266A0-CB6E-48A5-ACFD-FA3634299626}

ドライバー、このドライバーさん

指名できないですか?
(^q^*≡*^p^)

このこの手よ、添えてる手。


ふーまくんの助手席に乗れる権利なんて、きっと前世で一つの国ぐらいは救ってないと与えてもらえないからなー


辛いなー( ´・ω・`)(寝言)




{E54E5255-C2AF-4E9C-B022-FEAB3BB1E2D5}

はい、こちらのドライバーさんの手配もできるようです。

そして菊池風磨(22)
中島健人(22)の同い年!!!ダンッ



ここもかなりニヤつくポイント。



{C36B4FEA-DC84-4EE6-A484-7139DB3338A9}

今日もおちょける大勝利くん。


まとめるの大変だけど、最近は前よりもチョケ具合に拍車かかってきてるよね。



{1CE09610-83ED-46F5-8B57-D81CB85C5BDC}


すごくファンキーな人がこちらに向けて、なにかポーズしてます。(一般人の感想)


ふーまきゅんめろかわ!なにしてんの!もー、そんなことして!好き!(私の感想)



{1631D0B2-279C-48A0-9054-6076960A83EA}

マリちゃんもくるくるパーマのときだねぇ♡

ピンク似合う・*・:≡( ε:)


{BC81165A-4763-4164-ABD5-ED133AC7C86B}

オープンカーを存分に楽しむ総ちゃんの横に乗りたい人も整理券とってきてね。
順番ね。



{B1B01520-4E78-4BEE-AE54-A368A941FBA8}

波に襲われて、キャッキャッするSexy Zoneに栄光の輝きを捧げるお仕事したい。


可愛いね、うん、かわいいね。


新曲楽しみだなー!

春コンでも見るの楽しみがすぎる( °.° )


楽しいジャニライフを
せくぞちゃんといっしょ。
田中みか


Twitterはこちら↓

これについては、まだ深く討論したい。


いつもありがとうございます!