嘘の戦争第九話@八尋カズキ | ふうまくんのほっぺ。

ふうまくんのほっぺ。

SexyZoneはもっと売れる。

おはようセクシー。

セクシーおはよう。


{0DFAE2B5-F7B0-4D02-82D6-6879880940E2}


少クラのことも少しだけでも残しておきたい、素晴らしきSexy Zoneだったんだが

いかんせん最近更新がマイペースなので

今日は嘘の戦争!!!!


やっと見た。
(文字大きくする意味)



{F3794591-37F0-44AA-8190-4DE6FC5D8FAF}

ボサボサのカズキくんめためたにかわいい、寝起きなのにこんなかわいいのってジャニーズだから?あ、これはカズキくんだった。失敬。


少し不機嫌そうなのが

普段のふーまくんこんなのかな?(´ε` )

みたいな妄想駆り立ててくれて

最高の感動を届けてくれた。



{EF6CDC1A-A799-457A-9FE0-179861D4C13F}

ついに浩一を裏切ることになるカズキくんがさ、個人的に辛い(いい視聴者)


でもでも


{27D83F11-CBE2-464F-B81E-06B1A1C60BE5}

浩一にとられたんだよって過去の話聞かされてるとき楽しそうだったね。


マギーさんぶった切ってごめんやで。

つい、ふーまくんだけにしようとする癖ある。そういうとこある。



{093310E2-F2B9-4C02-9AD7-ED51EF7A123D}


この髪をかきあげるとこ


無言でお金握らしてしまうほどにアンニュイを司ってた。


うぇーい、カズキくん

ピロピロピー。




{D698897A-263A-4D82-89E5-36BE1D782776}

浩一を騙すときのカズキくんさ

なんかちょっぴり辛そうだったねpq

そして、ダーツ失敗した後の
カズキちゃんのお口に大勝利と賞金を差し上げたいね。


{984FC2C8-84F7-467E-BAB8-AF6668CA3970}

お顔まん丸やな。
かわいいね、おもちだね、食べようかな。



これこれほんとに消去してる?ねぇ、ホントに?カズキちゃん、ねぇねぇ、ほんと?
だって浩一のこと好きだったよね?(うるさい



{97C7FA9B-1613-4523-93F2-5B3889B2522E}

ねぇ、ほんとにトイレひとりで行ける?
ついてこうか?
いらないの?え、一緒にいっ(殴



わたしが秘書なら、話終わってたね。
変態が阻止。


{8AC55149-D28D-438F-9930-F8548B8586DA}

なにこの幼女化。

え?カードにお祈りしてるんだけど?え?

なにこれ、可愛さ無限大。

イケナイことしようとしてるけど、ついついね

お、お、おいのっ、お祈り?!
その部分に感謝してた。



{57702568-BF7E-4506-8364-EC6BA95EECC2}

そしてこのニヒルな笑顔のアップである。


†┏┛墓┗┓†



ありがとう、わたしのこと騙してくれて

カズキくんのこと小悪魔なかわいい魔法使いだって思わせてくれてありがとう。

本当は詐欺師見習いなんだね、ずっと小悪魔な言葉遣いは荒いけどちょっぴりどじっこなかわいい後輩見習い魔法使いだと思ってた。



( *ˊᵕˋ)え?



みんなもそうだよね?


ね?
(ね?、の圧力)



{FC3F4160-4899-4B54-9A00-EAB593581F99}

モノクロにしてもイケテールくん

もぅ終わってしまうけど!!!

最後まで目を見開いて鑑賞するからね!!!




では
楽しいジャニライフを
せくぞちゃんといっしょ。
田中みか


Twitterはこちら↓


あ、明日らじらー公開録音だ!
しかもふまけん真ん中バースデー。



いつもありがとうございます。