Happy Birthday!FUMA♡ | ふうまくんのほっぺ。

ふうまくんのほっぺ。

SexyZoneはもっと売れる。

Happy
Birthday

FUMA

{C541EF38-38B2-4A65-A95B-DDCC83A68D1C}

お誕生日
おめでとう
ございます


うぅ、おめでとう!!!!!!!!!!!!!


22歳のふーまくん


どんなことをしてくれるのか

すっごくすっごく楽しみ!!


ふーまくんは加点方式で好きになってるので、本当に困ってます。


そろそろぶっ壊れそうです(もぅ壊れてる)

大学の卒論の発表会も終えて

嘘の戦争もクランクアップして


これから春のツアーもはじまって



どんな素晴らしい一年になるのかな~


{C4340261-1C60-41A5-B09D-5192E8206224}

{F010842C-8E3D-4720-88E1-7D70FF9D82F1}

{C1A71762-9B79-4F16-87CC-1E14E2E3EF3A}

ふーまくんの誕生日だけTwitterアイコンをふーまくんにしようとおもってさ


色々作ってたけど結局


1個しか使えないのが残念だわ。゚(゚^ω^゚)゚。



22歳のふーまくん


おめでとう!!!!!!!!!!!!!


何回も言いたい。






もぅ動画作ったからブログのこと忘れてた!なんてことそんなことないよ


あの、その昼過ぎに思い出して


じゃぁもぅ23時59分にアップしよっていう



そういうヤツ。







動画で21歳のふーまくんを振り返りました。


Twitterやってなくても見れんじゃないかな?

クリックしたら見れると思います。


もぅここに詰め込んだとこある。



ではでは
ふーまくんに幸あれ!!!!