あ~そ~べ~な~い~(つω;)【生存報告】 | 山形と東北と地下のブログ

山形と東北と地下のブログ

「地下系」・・・でいいのかな?のかわいい女の子ライブを中心に

2009年J1昇格のモンテディオ山形や

東北楽天イーグルスなんかの画像を中心に更新してく予定(2009.1.18現在)です♪

はい。

2012年になってから

まだ普通の(?)ライブとかいけてない残念なおぢさんです。。。orz


はい。

「あー。またあっちで浮気してるんだろうなぁ~」

と疑われないために(!?)書いてる言い訳日記であります。


『浮気してないならその娘のとこに直接コメントすればいいじゃないか!』

と思わないでもないのですが、

なんかそういうコメントとかツイッターとかすると

『行けないとかってコメントしてる奴の気がしれねぇぜ!!!』って

怖いお兄さんに晒されてボコられるので

気が弱い自分はこそこそとこんなところで言い訳をうだうだ書いております(^ω^;



まー、言うほど病んでるわけでもなく、

自分で選んでやってる仕事なんで

しっかりきっちりやりきって

笑顔であの娘(もしくはあの娘達←)に

何事もなかったかのように愛に行きたいなぁ~と思いつつ、

今も非常食用に買いだめしてたはずの

赤い彗星きつね用にお湯を沸かしてたりするので

まー、死んでないなとだけ思っててください(^ω^;


ではまた!どこかのライブ会場かイベント会場か撮影会場かサッカー場か野球場で('-^*)/