ひとまずトラブルから一週間経過・・・ | 山形と東北と地下のブログ

山形と東北と地下のブログ

「地下系」・・・でいいのかな?のかわいい女の子ライブを中心に

2009年J1昇格のモンテディオ山形や

東北楽天イーグルスなんかの画像を中心に更新してく予定(2009.1.18現在)です♪

うぬ。4日の土曜日の朝に作業メンバーからトラブル連絡を貰ったのが始まり。


先週は久々に家に帰れない日々がありましたが

そんな中奇跡的にDDDCのワンマンなんかは行けたので

精神的にもなんとか踏みとどまって頑張ることができました(^ω^;


ひとまず、まだ原因不明のエラーが1件、日に2回ほどサーバーログに出力されてますが

運用上はなんとかなる状況にはなりましたので

明日お客様と相談して、次は品質向上対応に入る予定でございます。


・・・うまくすれば、夜徹夜して昼時間あげてあんなとこに遊びに行ったりできるかな?(^Д^;


とりま、生きてますー&いつものごとく、アレコレ行けてませんが許してねブログでした~♪(^▽^)ノシ