お正月終了! | 山形と東北と地下のブログ

山形と東北と地下のブログ

「地下系」・・・でいいのかな?のかわいい女の子ライブを中心に

2009年J1昇格のモンテディオ山形や

東北楽天イーグルスなんかの画像を中心に更新してく予定(2009.1.18現在)です♪

おそくなりましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m


お仕事は無事に30日で終了。

昨年末はdもお休み中で、DokiDokiの高橋さんも実家に帰ってたので

久方ぶりに家でのんびり年越ししました。ニコニコ


で、そのまま3日ほぼ寝正月という・・・にひひ


とりあえず、明日から鈍った体を徐々にリハビリしながら

お仕事がんばるとします。


ことしもライブやら撮影会やら・・・モンテJ2落ちちゃったから

そっちの観戦もも少しがんばらんとな。


ともかくビックリマークあらためまして。今年も皆様よろしくお願いします。パー