デート? | 45歳で乳がんになっちゃいました

45歳で乳がんになっちゃいました

ブログの説明を入力します。

にひひ今日はちょっとした台風の中22歳の息子とおでかけしてきましたぁニコニコ



朝にけいたいで「今日ひまはてなマーク」って



私は友達とランチの予定だったのが台風台風で延期になったとこだったので急きょおでかけに



まあ  ちょっとしたあしにされたみたいなもんなんだけど・・・あせ



用事もおわってお腹もすいてきたのでランチをすることにランチ



ステーキお肉と大海老エビの「かもめ屋さん」に決定ビックリマーク



めちゃめちゃ美味しかったぁラブラブ!



いろんな話をしてニコニコ



お会計は息子のおごりでしたにひひ



「ごちそーさまるんるん



それから服をみにいって服



めちゃ久しぶりにカラオケにいってマイク



なかなか楽しいデートだったなぁむふ~



ふだんは彼女と一緒に暮らしててあんまり会うこともないから



なんか新鮮で面白かったなっ音譜