おばーちゃんになるよ~ヽ(^o^)丿 | 45歳で乳がんになっちゃいました

45歳で乳がんになっちゃいました

ブログの説明を入力します。

めちゃめちゃ久しぶりに書いてますニコニコ


お仕事に復帰したりでさぼっちゃってたのですが汗



先日 同棲して3年くらいになる息子と彼女が遊びにきて


「おかん できた」って



一瞬 えっ なにが・・・っておもった瞬間 おぉ~アップって感じに



なんかめちゃ嬉しくてうるうるきちゃいましたうるうる



大学3回生でやめたときは不安で仕方なかったけどドクロなんとか就職もできてクラッカー



あとは早く自分の家族をもってほしいなって思ってたから・・・クローバー



17年前に主人がなくなってから ずっと母子家庭できたから。。。




わたしが癌になっておもったのが もしわたしが死んじゃったら子供たち2人きりになっちゃうよ・・・ってうるうる




だからこの報告はなんかすごくうれしいぃうるうる



わたしおばーちゃんになるんだっておもったら長生きしたいって欲がでてきたよ~がんばる