アンパンマンクッキー | 45歳で乳がんになっちゃいました

45歳で乳がんになっちゃいました

ブログの説明を入力します。

友達がもってきてくれたょっわーぃ




45歳で乳がんになっちゃいました


アンパンマンクッキーあんぱんまん



子供たちがちっちゃいころ毎日ビデオみてお絵かきして歌うたってたんだよね~あんぱんまん




音譜ドキドキさせるよ音譜 ドキンちゃん 音譜 みんなが大好き音譜 アンパンマン音譜って




あぁきらきらおまめ  なぁ~んか なつかしいぃきらきら




突然ですが・・・




お腹がすいて力がでなくなってきたのでシラー





アンパンマンに助けてもらうことにしましたぁGo!アンパンマン!!




ババ~~~ンアップ






45歳で乳がんになっちゃいました




自分の顔をあげてみんなを助けてあげてたアンパンマンsei




わたしの事も助けてくれたのねきらハート




ありがとぅ(笑)きらきらおまめ