ネパールのカレー | 45歳で乳がんになっちゃいました

45歳で乳がんになっちゃいました

ブログの説明を入力します。

友達からネパール人の作るカレーを食べにいこ~ってお誘いあって



興味しんしんうひ



行ってきたよ~♪




45歳で乳がんになっちゃいました



1~5まで辛さを選べたので、私は4をえらんだよカレーパンニコニコ



辛すぎたらどうしよぅって ちょっとびびってたんだけどどきどき



全然大丈夫だったほわり。



よ~し 今度は5に挑戦だ~フラ



ネパールの人達 突然歌を歌いだしたりにこにこしてて音譜



日本語も上手ですっごい楽しかったぁakn



ナンがめちゃめちゃおいしかったからラブラブ!



チーズナンのお持ち帰りをたのんだら



ナンの焼くところを見学させてくれたんだけど


45歳で乳がんになっちゃいました


びっくり目ビックリマーク



ナンってピザみたいに焼くんだっておもってたら



うすくのばした生地を、まぁるい枕をちっちゃくしたみたいなのに



くっつけて窯の側面めがけてひっつけて焼いてたびっくり2



おもわずすご~いって声がでちゃったよわぁ



味も美味しかったしうまうま



なんてったって人が最高だったなやった~



なんかネパールに旅行にいった気分に一瞬なれた私でしたわきゃっ