王将 千手堂店… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

王将 千手堂店…




久々に…


王将の千手堂店へ行きました…






コマンダーが…


千手堂店オリジナルの…


ホウ玉丼を食べたい!…


ということで…


わざわざ出かけました…







私は…


いつもの通り…


五目そばです…笑







ホウ玉丼はこれです…




これは美味しいです…






私もがっつり食べられるようになったら…


食べたいなぁ…






と思いながら…


五目そばをすすって…


完食しました…


完了