美味しい塩ラーメン… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

美味しい塩ラーメン…





超久しぶりに…


「味や」へ行きました…






20数年前に…


初めて入店した時に…


私の好きな味噌ラーメンがなくて…


仕方なしに注文した…


塩ラーメンでした…


(写真は…今回…撮影したものです…)





しかし…






食べてみて…


塩ラーメンの美味しさに…


衝撃を受けました…ガーン飛び出すハート







シンプルで…


スープはほぼ透明ながら…


味に深みがあって…


とても美味しい塩ラーメンでした…キラキラ気づき







最近はその味が評判となり…


待ちが出ることもあったので…


しばらく足が遠のいていました…






しかし…


無性に食べたくなり…


平日午後の終了直前に訪れました…






今回初めて…


玉子ラーメンを食べてみました…


(基本の塩ラーメンに…玉子が入っています…)




焼きギョーザも食べました…


(にんにくは…入っていません…)





相変わらず…


とても美味しくて…


満足しました…


完了