じいじ… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

じいじ…





娘夫婦が…


孫2人と一緒に…


やってきました…

(疲れる毎日が…始まります…)タラー








さて…


今日の本題です…








私は…


今もって…


なじめません…ドクロ






何かといえば…





「じいじ」







という呼ばれ方です…泣









私は…


孫からは…






「おじいちゃん」






と呼ばれるものとばかり…


思っていました…







しかぁし…








娘夫婦は…


世の中の流れに従って…





「じいじ」





という呼び方を…


選択しました…もやもや







ちょっと調べてみると…


20年くらい前から…


この呼び方が…


広まったようです…






残念です…


完了