美味しかったランチ… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

  美味しかったランチ…




いつも行く…


町中華の文福さんの…


ランチの話です…






今回のメニューは…




いつもなら…


コマンダーはランチを…


私はラーメンを注文するのが…


定番です…






が…  






今回は…


ちょい辛みそラーメンに惹かれて…


私も久しぶりに…


ランチを注文しました…


(ちょい辛みそラーメンは…

思わず…食べようとしたところで…

思いとどまったので…

ちょっと…乱れています…)アセアセ




以前…


味噌ラーメンを単品で…


食べたことがあったのですが…


今一つパンチに欠けていて…


それ以来…


食べていませんでした…






しかし… 


この…


ちょい辛みそラーメンは…


とても美味しかったです…





半ラーメンとはいうものの…


ランチ全体の量は…


とても多いので…


完食はできませんでしたが…


美味しいちょい辛みそラーメンに…


満足しました…



完了