こどもの日… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

こどもの日…



よく晴れて…


いいこどもの日になりました…









さて…


今日のこどもの日は…






どもの日ではなく…


どもの日だということを…







恥ずかしながら…


働き始めて…


初めて知りました…








ついでに書くと…







建国記念の日も…




働き始める前までは…


建国記念日だと…


ずぅーっと思っていました…笑







職業柄…


こういう細かいことに…


気をつけなければ…


なりませんでした…アセアセ



完了