ぶりのすし… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

ぶりのすし…




富山県への…


一泊二日の温泉旅…


全行程で…


ほぼ500Kmでした…







残念だったのは…


天候が今一つで…


立山連峰が…


見られなかったことでした…






でも…


帰り道に…


ますのすしミュージアムに寄って…

(興味のある方は…こちらを…

ぜひご覧ください…)





ますのすしではなく…


ぶりのすしを…


購入しました…




ますのすしは…


もちろん美味しいのですが…







我が家は…


ぶりのすしをいつも購入します…

(過去の…ブログでも…

紹介したことが…あります…)








ブリとかぶらが…


マッチして…


絶妙な味がなんとも言えません…







今回も…


とても美味しく…


いただきました…


(何回にも分けて…富山への…

一泊旅行について…書いてきました…

今回で…終了です…)


完了