高山市で昼食… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

高山市で昼食…



前回の続きです…








新湊大橋を…


西から東へ渡って…


帰途につきました…








富山市内を抜けて…


久々に…


国道41号線を走って帰りました…






バイパスなどで…


結構国道41号線が…


変わっていたことに驚きながら…


走りました…







そうこうしているうちに…


飛騨市を抜けて…


高山市に入りました…






コマンダーは…


国八食堂で昼食を食べたいと…


言いました…







どうせ混んでるだろうと…


私はあまり気乗りしませんでした…







が…







予想外に空いていて…


待たずに…


食べることができました…


(以前より…かなり…値上がりしていた…

感じが…しました…が…

まぁ…こんなものでしょうかね…)



定食はやめて…






注文したのは…






いずれも単品で…


豆腐1人前と…


ホルモン2人前です…


(世間的には…豆腐が有名ですが…

実は…ホルモンが…絶品です…)音符100点





湯気が立つ…


数秒の動画もどうぞ…キラキラ







コマンダーが…


食べた後は運転してくれる…


というので…





遠慮なく…


ビールも注文しました…飛び出すハート


国八食堂は…


以前から…


サッポロ赤ラベルです…キラキラ






とても美味しかったのですが…






ずっと体調が今一つなので…


ビールを完飲するのは大変だったし…アセアセ


豆腐もホルモンも…


自分で思うほど…


量が食べられませんでした…もやもや







でも…







コマンダーが…


最後まできっちりと…


食べ切ってくれました…拍手






感謝です…お願い


完了