温泉宿からの帰り道… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

温泉宿からの帰り道… 





温泉宿を出発して…


すぐに帰途にはつかず…


せっかくなので…


富山県を北上しました…






到着したのは…


新湊大橋です…







海王丸が見えました…


入船はしませんでした…アセアセ






せっかくなので…


橋脚と橋脚の間の…


あいの風プロムナードという…


歩行者と自転車だけが通行出来る…


自動車道のすぐ下の道を歩こうと思い…


エレベーターで上がりました…






が…






風が強く…


寒かったので…ガーン


暖かい時季に再訪することに…


しました…






対岸まで行って…


帰りは…


渡船で戻るという…


なかなか魅力的なコースが…


あるのです…チョキ






ということで…





今回は…


新湊大橋を…


車で通行して…


帰途につきました…



完了