温泉宿… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

 温泉宿…




今回… 


泊まったのは…


北原荘です…










食事は…


美味しかったです…

(私は…相変わらず…

あまり食べられません…でしたが…)アセアセ





(エントランスは…趣きがあって…

いい感じ…でした…)






ひとつだけ…


難点がありました…







それは…


これです…




カメムシが…


この時期にしては…


大量に出現していました…








私だけでも…


10匹以上のカメムシを…


紙のガムテープで…


処理しました…







ふっと気がつくと…


すぐそばにいるのです…びっくり










なので…






部屋にいても…


常に周りに気を配っていたので…


気が休まらなかったのが…


やや残念でした…ショボーン








その他…


お風呂や…


宿全体の雰囲気は…


よかったです…


完了