故郷で蕎麦を食べる… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

  故郷で蕎麦を食べる…




3ヶ月ぶりの…


温泉♨️への旅行です…







初日の昼食は…







途中で立ち寄った…


私の故郷にある…



「妙幸」という手打ち蕎麦屋で…


蕎麦を食べました…

(私が…中学生まで過ごした…

家の跡が…この店の駐車場に…なっていて…

びっくりしました…)目
















私は…


せいろ蕎麦…






コマンダーは…


すったてせいろ蕎麦…


を食べました…







コマンダーから…


少しもらって食べた…


すったて汁が…


とても懐かしく…


美味しかったです…

(懐かし過ぎて…冗談抜きで…

涙が…出そうに…なりました…)






すったて汁の詳細は…


こちら↓をどうぞ…






蕎麦に関して…


馬鹿舌の私には…


よくわかりませんでしたが…

(美味しくない…蕎麦は…わかります…)







とにかく…


美味しくいただきました…


完了