伊勢志摩の帰り道… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

 伊勢志摩の帰り道…




久々の…


温泉♨️旅行に行った帰り道です…






前回の記事はこれ↓…









まずは…






コマンダーの要望(ほぼ命令)で…


横山展望台へ行きました…




ちょっと長い階段を…


登りましたが…アセアセ






真珠の養殖で有名な…


英虞湾(あごわん)の…


眺めはよかったです…








次は…


伊勢志摩スカイラインへ…


行きました…



(割引券が…↑ホームページにあり…

1270円が…1020円になりました…

これは絶対に…使わないと損です…笑…)





もう歳も歳なので…

2度と来ることは…


ないだろうと思い…


走ってきました…


(朝熊山…「あさくまやま」…

ではなくて…「あさまやま」…

と読みます…

こういうことは…実際に…

現場に行かないと…わからないことですね…)






この展望台では…


アジア系の…


インバウンドの方々が多くて…


この寒い中…


ほぼ全員が…


ソフトクリームを食べながら…


歩いていました…もやもや







まぁそれなりの…


伊勢志摩スカイラインでした…






その後…


帰途につきました…


(今回の旅行は…往きも…帰りも…

全て下道で…走りました…

高速道路代を…ケチったわけではなく…

時間に余裕があった…結果です…

ドライブ好きな…私としては…

確かに疲れはしましたが…

楽しく運転が…できました…)


完了