頭が寒い… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

 頭が寒い…🥶




昨年の6月に…


出家した私です…照れ




お風呂に入って…


頭を洗うのも…


乾かすのも…


超簡単です…キラキラ






つくづく…


出家してよかったなぁ…


と思っていました…






が…






1月になり…


冷え込みが厳しくなってきて…


坊主頭が…


めちゃくちゃ…


寒く感じるように…


なりました…






外出時は…


ちょっとしたおしゃれ?も兼ねて…


こんな帽子をかぶっています…


(画像は…ネット通販から…

お借りしています…

決して私では…ありません…)



なので…


ほとんど頭の寒さは…


感じません…







頭が寒い🥶‼️…


と強く感じるのは…


自分の部屋から…


リビングに移動したり…


トイレに行ったりする時です…






頭に毛がないことを…


強く意識させられます…






あと2か月ほど…


頭の寒さを感じる度合いで…


春の足音を聞き取ることに…


なりそうです…笑い泣き


完了