冷やしたぬきそば… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

冷やしたぬきそば… 



めん処 更科 美豚(びとん)…





タウン情報誌に…


200円引きのクーポンがあったので…


行ってきました…






入り口に券売機があり…


ちゃんとクーポン使用時の…


ボタンがありました…






通常は800円ですが…


クーポン使用で600円です…





着丼しました…






他店と同様に…


天かす・ねぎ・油あげが入っています…


麺はしっかりとコシがありました…


つゆは私にはやや辛めで…


油あげの味つけはあっさりしていました…






最後はそば湯を少し入れて…


完飲しました…


(そば湯は…最初から…

テーブルに…置いてありました…)





岐阜市民のソウルフード…キラキラ


美味しくいただきました…


完了