コスパ良しのお店…‼️ | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

 コスパ良しのお店…‼️




最近…


食べに行った中で…


私なりに…


再訪ありと思った…


コスパ良しの…


食事の紹介です…


(私なりに…ということは…

味に対して…結構わがままな…私が…

味にも…値段にも…それなりに…満足して…

食べたということです…)






まずは…


とある中華料理店の…


この五目ラーメンです…


(これで…480円です…

味も…問題なしで…完食しました…)チョキ







次は…


ある喫茶店の日替わりランチです…





今回は…


天津飯とサラダと味噌汁でした…






もちろん…


少食な私でも…


ほぼ完食しました…





これで…


お値段は650円です…








ランチの美味しい店は…


たくさんありますが…


お値段がそれなりにします…ショボーン






私のような…


満足に食事できない者にとって…


こういったコスパ良しのお店は…


本当にありがたいお店です…








ありがとうございます…😊お願い


完了