お出かけ…その1 | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

  お出かけ…その1




年甲斐もなく…?


若かった頃のように…




この夏の思い出をつくろう…❗️


ということで…


ちょっとお出かけしました…







まずはここです…






30数年ぶりに走りました…






以前は…


白山スーパー林道と呼ばれていましたね…






立山連峰が見えました…






新しい展望台には…


ブランコもありました…





お猿さんとも遭遇です…

(おっぱいを…吸っています…)照れ





30数年前の前回は…

通行料金を節約するため…

途中でUターンして戻りましたが…






今回は…

そのまま石川県へ抜けました…







お腹が空いたので…

途中で…

ラーメンを食べました🍜…



美味しかったのですが…

個人的には…

細麺でなかったのが…

ちょっと残念でした…アセアセ


人気店なようで…


入れ替わり立ち替わりで…


とても混雑していました…






そして…


小松空港✈️…






自衛隊機が6機連続して…


離陸して行きました…


音がすごかったです…チュー




この後に…


本日の宿に向かいました…






その2へ続きます…


完了