ハワイへ行きました… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

 ハワイへ行きました…




ハワイと言っても…


皆さんご存知のハワイでは…


ありません…







はわいです…







もう少し正式に言うと…


はわい温泉♨️です…笑






山陰地方へ行きました…




鳥取砂丘…





砂の美術館…






そして…


お宿が…


はわい温泉♨️でした…



いいお宿でした…OK




自販機には…


こんなチューハイがあったので…


思わず購入しました…笑


味は…


あま〜い のひと言…笑

(飲み助には…甘すぎでした…)






露天風呂や…


大浴場は…


満足しました…100点


完了