海鮮丼… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

海鮮丼…




旅行先の…


とある場所で…







海鮮丼を食べました…









その日の海鮮の種類が…


店内に掲示してありました…



(ラクダの存在が…謎です…❓…笑…)





食べた場所は…


もちろん…


岐阜県内ではありません…








店構えです…








私たちの後…


3人分で売り切れになったようです…



(支払いを済ませて…店外に出たら…

売り切れが…表示されて…いました…)アセアセ






値段は…


この写真の通りです…


(メニューの…写真です…)





美味しくいただきました…OKニコニコ


完了