ゆっめっ… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

​ ゆっめっ…




本日の…


ブログの題名…






「ゆっめっ」







何のことか…


さっぱりわからないでしょうね…ニヤリ








それでは…


ぜひ…





「ゆっめっ」





と…


大きな声で言ってみてください…ピリピリ






こつは…


「ゆ」に強くアクセントをおいて…


「め」は弱く言うことです…








誰かに聞いてもらうと…

(自分では…なかなか…

わからない…ものです…)




聞いている人が…


ひょっとしたら…


わかるかもしれません…


(もし…わかった方が…いたら…

とても…素晴らしいです…)拍手








ゆっめっ………







学生時代に…


大笑いした思い出です…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








その頃…


大ヒットしていたある歌を…


みんなで聴いていた時のことです…








一人の友人が…


真面目な顔をして…





「この歌は…何回も…ゆっめっ…

と言っているけど…夢の歌なの…?」







と…




ふざけたり…


受けを狙ったりしたわけではなく…


マジで発言したのです…







一瞬…


何のことを言っているのか…


みんながきょとんとした後…








大爆笑でした…おいで爆笑おいで笑い泣きおいで爆笑おいで笑い泣き








その歌とは…


これです…













実話ですよ…爆笑


(それからは…この曲を聴くと…

確かに…「夢」…と聴こえてくるので…

なおさら…笑えます…

ナツメロ番組などで…この曲が流れると…

いつも思い出して…笑えてきます…)爆笑


(今は亡き…西条秀樹さん…

お許しください…)お願い


完了