三重県… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ


三重県…







三重県に来ています…









もちのろん…








今回も…







天敵コマンダーの言う通り…

頑張って運転手を…

努めております…アセアセ

(県民割が…近隣の…県まで…
対象が…広がっている…そうです…
詳しくは…知らんけど…)



 




今回は…

民宿です…











内湯の…湯口…





(内湯と…露天風呂の…壺湯…)




お風呂はともかく…アセアセ





料理は…





海辺らしく…

漁師料理です…グッ


(舟盛りと…最初の…セッティング料理…

と…別注の…冷酒です…)






舟盛りの刺身はもちろんですが…







特に…

美味しかったのが…






おこぜのから揚げ…





熱々で…

頭から…

尻尾まで…

全て平らげました…

(もう…最高です…)ラブラブ







おこぜのから揚げのために…

ビール大瓶を…

追加しちゃいました…てへぺろ






〆は…

ウニの釜飯…
(写真を…撮り忘れました…)ガーン






その他の品々も…

とにかく美味しくて…






ふだんは…

あまり食べられない…

私でも…





十分満足しました…チョキ照れ

完了