トイレの個室から声が。。。 | SYUICHIのひとりごと

SYUICHIのひとりごと

Soliloquy of Syuichi

昨晩の帰り道、公園の公衆トイレに行った。
すると個室から声がおーっ!

メッチャビックリ叫びあせるあせるあせる


うんち「すいませ〜ん、あの〜トイレットペーパーが・・・」

よほど切羽詰まっていたのか、確認もせずにトイレに駆け込んだ模様

ねーアハハ
「紙無いんすかぁ」

うんち「はい〜」

ねー「ちょっと待ってひらめき電球


イヒふふふっ


ねーポケットに入ってたレシートを上からピラピラ

うんち「いやぁ~あせるちょっと〜」

笑いこらえるの大変だった


そのあとは、ちゃんと持ってたポケットティッシュあげたよウシシ