暴動扇動の真実 | SYUICHIのひとりごと

SYUICHIのひとりごと

Soliloquy of Syuichi

こんにちはにやり


今日の記事はタイトル通りですビックリマーク


・議事堂外のフェンスや、議事堂内の扉を警察自ら開けた
・警察が暴徒を誘導した
・アンティファやBLMのメンバーがガッツリ映ってる
等の動画は既にたくさん出回っていますが、


ちょっと視点を変えた動画を↓


☆我那覇真子さん(エポックタイムズ)
議事堂内での出来事

余談ですが、この前『大紀元』のYouTubeチャンネルが一週間投稿禁止くらったために「telegram」での緊急事態用のチャンネル開設をしたというブログを書きましたが、
現在はこちらで動画投稿をしていますビックリマーク

まだまだ認知されていないのか、ライブ配信の視聴人数とかもかなり少ないので、皆でもっともっと拡散しましょうウインク


☆及川さん
トランプさん支持者のいた「ワシントンDC」と「議事堂」の位置関係&時系列の説明です(16'00辺りから)






ちなみに、及川さんの動画内で先日行われたテキサスの演説前のってのはこちら↓



テキサスでの演説でトランプさんが『バイデン政権』と言及したことから、皆落ち込みモードに急降下だった方も多いですが、

これが不正選挙を受け入れ、政権を譲り渡す人の発言とは思えないキラキラ



俺はまだまだ諦めないぞグーキラキラ