現実的に、森林地帯の除染は不可能、福島原発の廃炉&跡地利用も不可能。
帰還困難区域の解除は、「被ばく覚悟で住め」 と言うい等しい。
出来もしない空手形で、福島の人を又も騙すのですか?

チェルノブイリ 核燃料除去まで500年以上・・福島原発廃炉は〝最長40年〟??
【信じたくないだろうが、これが真実。

日本では、福島原発の廃炉まで〝最長40年〟などという悪質なデマが、
真しやか(まことしやか)に流布されているが・・】

福島原発事故:あの日、テレビが伝えた 「”デマ”と嘘と真実」 新型コロナでは?

「ごめんなさい、ずっと嘘をついてきました。 福島第一原発1号機 ほか原発一同」



 Yahoo!ニュース・TBS系(JNN) 3/6(土) 11:53配信 
菅首相、福島の帰還困難区域訪問「将来的にすべて解除」
【3月11日の東日本大震災10年を前に、菅総理は福島県の被災地を視察し、原発事故による帰還困難区域について「政府として将来的にすべて解除する」と述べました。

 菅総理は6日、福島第一原子力発電所の事故により現在も全ての住民が避難している双葉町などを訪れ、視察後、次のように訴えました。
 「政府としてはたとえ長い年月を経たとしても、将来的に、帰還困難区域の全てについて解除をする、こうした考え方に変わりはありません」(菅首相)

 また福島第一原発から出る放射性物質の「トリチウム」を含む水の処理について、“政府が責任を持って適切な時期に方針を決定したい”などと強調しました。

 これに先立って菅総理は浪江町の慰霊碑で献花を行い、避難先から帰還した住民らと意見交換を行ったほか、再生可能エネルギーから水素を製造している施設などを訪れました。】